エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

東運動公園 陸上競技場

東運動公園 陸上競技場

eventイベント

2021.09.17

八戸ちびっこマラソン 中止のお知らせ

10/2開催に向けて「ユニバースカップ2021 第21回八戸ちびっこマラソン」の準備を進めてまいりましたが、若い世代の感染拡大状況を鑑みて、開催の中止を決定いたしました。
 
当イベントに関して、本当に多くの皆様からお申し込みをいただき、我々もそれに応えるべく、日々準備をしてまいりましたが、現在、多くの方が周知のとおり、青森県、そして八戸市内においても多数の感染が連日ニュース等で報道されております。
 
大会を楽しみにされていた皆様におかれましては何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
 
なお、皆様からお預かりした参加料は、図書カードでの返金対応を予定しております。
詳細については、下記、八戸ちびっこマラソン公式HPより詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。


第21回八戸ちびっこマラソン 【公式】 (hachinohe-chibikko.jp) 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません
TEL:0178-31-3355

フォトギャラリー

東陸上競技場 体育祭

第21回八戸ちびっこマラソン開催します

小学校陸上競技教室 in 東運動公園 陸上競技場!!

第2回八戸リレーマラソン【終了】

第2回八戸リレーマラソン!!

小学生陸上教室

第68回青森県中学校体育大会夏季大会 開会式

八戸市中学校体育大会夏季大会開幕