エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

八戸市体育館 2017.12.11

長根☆イルミナ2017 終了!

長根☆イルミナ2017が無事終了しましたsign01
今年は2日間で1万人以上のお客様にご来場いただきましたshine



イベントの様子を写真で紹介しますflair

当日は点灯前から大賑わいでしたlaugh


点灯式にはいかずきんズが登場wink
ちなみに、左から…
しまちゃん(母)、かぶさん(父)、こうみちゃん(妹)、こかぶくん(兄)です!


点灯後のリンクはこんな感じですshine
幻想的でとっても綺麗でした!




続いて、ゲストのご紹介です!!
寒い中、素敵なライブを披露してくださいましたnote

karaoke古屋敷裕大さん

karaoke中島みかさん

karaoke春風みずほさん


外のイルミネーションもとてもきれいですlaugh
写真を撮っている方がたくさんいました!



寒い中ご来場いただいたみなさんありがとうございましたheart
インフルエンザも出てきているみたいなので体調に気を付けてくださいねsweat01


イルミナは終了しましたが、リンクは2月末まで営業していますので是非遊びに来てください!

以上八戸市体育館でしたsmiley