エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2017.12.26

12月30日は滑れます!

お久しぶりです!
新井田公園ですsun

今週は第90回日本学生氷上競技選手権大会が開催されています。
昨日は試合が8:00からびっしりとはいっていました。
最終試合は21:00からでしたsweat01全国各地から集合していますよ!


試合日程は日本アイスホッケー連盟さんのホームページをご覧くださいshine

決勝は29日です!熱戦をお見逃しなく!!
http://jihf.or.jp/game/detail.php?id=341




そして、例年だと29日が年内最終一般営業日ですが、
冬休み期間の一般営業が少ないので、
12月30日 9:00~17:00 一般営業します!!
ぜひ滑り納めにきてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております(*´∇`*)

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません