エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2018.02.02

南郷雪蛍まつり

こんにちは 南郷です (^○^)

今日は南郷で毎年開催している 『南郷雪蛍まつり』 のお知らせですsnow

雪像や雪灯籠で 山の楽校  朝もやのやかた エコーランド が飾り付けられ
たくさんの来場者でにぎわう一日です。

毎年、体育館前やプール駐車場に雪像をつくり、
雪灯籠を灯して皆様をお待ちしているエスプロモ


外だけでなく、施設内でも何かできないかな…
そうだflair 今年はプール室内をイルミネーションで飾りつけしようshine


南郷スタッフは準備にとりかかっています。

イルミネーションで彩られたプールで泳ぐなんて素敵じゃないですかshine
泳ぐのはちょっと。。。と思う方もいらっしゃると思います。
大丈夫です 2階観覧席から見学することもできます。
いつもと違うプールをご覧いただけたらと思っています。

プールは暖かいですが、外は寒いです
寒さ対策は万全に  
暖かい服装でお越しください。

2月10日(土)、皆様のお越しをお待ちしています  \(^o^)/