エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2018.04.29

朝野球開会式

 こんにちは!屋トレです!
GWに突入しました!天気も良く絶好のアウトドア日和ですねsun
トレーニング室も通常通り営業しております!

 屋トレでは今日朝の8時頃から
第52回八戸市朝野球大会の開会式が行われましたbaseball
昨年優勝チームの優勝旗返還や選手宣誓等が行われ、
とても気合いが入っていたように感じましたyes

 

 朝早いということで道路がすいている時間帯ではありますが
交通安全に気を配るという心がけは素晴らしいと思いましたcar

 今シーズンも怪我なく一生懸命頑張ってください!punch

以上屋トレ相坂でした!

P.S.試合開始はAM5:20分だそうですcoldsweats01
   眠気との戦いがシーズンのカギになるかもしれないですね!笑

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません