エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

八戸市体育館 2018.05.03

大会開催中!

こんにちは!
八戸市体育館ですlaugh

昨日から雨が降り
少し肌寒い日が続いておりますsprinkle
ゴールデンウィークが始まり、
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?heart04

ここで・・・
大会のお知らせです~!

〇体育館
 みなとカップミニバスケットボール交流大会
  5/3(木)~5/4(金)

〇野球場
 マクドナルドトーナメント
 全日本学童軟式野球大会八戸市予選
  5/3(木)~5/5(土)

 春季青森県高等学校野球選手権大会 
 八戸地区予選会
  5/6(日)

〇武道館
 高校春季柔道大会
  5/6(日)

が行われています!
選手たちは、チームの為に懸命に
プレーしている様子がうかがえました!basketballbaseball
ひとりひとりの持ち味を活かして
試合で発揮したくださいね!






霧が午前より濃くなってきていますが
選手は諦めることなくボールを追いかけます!
選手のお父さん・お母さんたちの
声援が選手たちをさらにもりあげているようでしたwinkyes





風邪をひかないように
汗の処理と寒さ対策をしっかりしていきましょうね★★☺

それでは良い休日を
お過ごしくださいcardash

以上、八戸市体育館でしたchickchick