エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

八戸市体育館 2018.06.10

ラージボール卓球大会/スポーツ少年大会野球競技

こんにちは!
八戸市体育館です!

ここ最近は気温も高くとても
蒸し暑かったのですが、
昨日から気温が一気に下がり
寒さ対策が必要になりましたねdenimcrying
だんだんに梅雨入りし、
雨の日や気温の低い日が続きます~rain
みなさん健康管理には気をつけていきましょうblush

さて、
★体育館
第16回ラージボール卓球うみねこカップin八戸

★野球場
第47回八戸市スポーツ少年大会軟式野球競技市本大会

が行われています。


卓球の選手は皆さんパワフルでした!!
一球一球に力が入っていて
相手が返しにくいところに打ち、
試合に集中しながらも
ときより笑みがこぼれステキでしたlaughshine


野球では
ちょうど写真を撮りに行った時が
準決勝のときでした!!
接戦になっていてどちらが
勝つかは分からない状況の中で
強気で一生懸命にプレーしていましたlaughyes
またお父さん・お母さんの声援が
大きくて印象的でしたよbaseballrock
寒い中お疲れ様でしたshine

以上、八戸市体育館でしたangel