エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2018.06.14

アイスショー フォトギャラリーvol.1

お久しぶりです!
新井田公園ですsun

プリンスアイスワールド2018八戸公演から早1カ月。
せっせと写真の準備をしてきました!
予告はしていなかったんですが待ってくれていた人はいますか?
一人でも多くの方に楽しんでもらえるとうれしいです(*´∇`*)
ネタバレになりますので今後見に行かれる方はご注意を!

まずはキャストのプリンスアイスワールドチーム!!


















衣装だけでなく滑り方や仕草など曲によって全く違うんですよねshine
何回かにわけて紹介していきます!
SNSでお友達に教えて頂けるとうれしいですclover
次回もお楽しみにnote

フォトギャラリーvol.2はこちら
フォトギャラリーvol.3はこちら

フォトギャラリーvol.4はこちら
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません