エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2018.06.20

中体連ソフトボール競技

 こんにちは!屋トレ相坂です!
そろそろ海や山が恋しい季節になってきましたsmiley

 屋トレでは17,18日に中体連ソフトボール競技が行われました!baseball
春季大会と比べると格段にプレーの質が上がっていたように感じました。
各校のレベルも高くなり、これからの大会がさらに楽しみにですyes
次の試合があるチームは、さらに勝ち上がれるようにがんばってくださいshine

ほんの少しですが、試合の様子をご覧ください。

  会場にはたくさんの保護者の方も応援に駆け付け、大変盛り上がっていましたsun
選手のみなさん、ソフトボール協会のみなさんお疲れ様でした!!

P.S.サッカーワールドカップが開催され、連日の熱戦により寝不足の方も多いと思いますが
   体調を崩さないようにお気を付けください。
   日本もこのままの調子で勝ち上がれるといいですね!soccer

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません