エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2018.07.05

水泳教室一般コース終了です☆

こんにちは!南郷です(*^^)v

今年もまた、梅雨の季節がやってまいりましたrain
そんな中、先日、大人の水泳教室
「水泳教室一般コース」が終了いたしました(^o^)丿パチパチ

今年は初めてだという方も参加してくれました!



みなさんかなり真剣な表情・・・

力強いキックです!
フォームもきれいですねsad





たった5回の教室でクロールを泳げるくらい上達してました!
25Mを泳ぎ、選手のようなターンができるようになった方もいます。
バタフライが泳げるようになった方もいますshine
頭で考え、体で取得する能力の高さが怖いくらいです(笑)
水泳教室が終わってからも、復習する生徒さんが多く、感心しますcrying

10月開催の市総合にチーム南郷で出場しようか迷うほどですcatface
この調子で25M完泳を目標にがんばってください!

みなさん、大変おつかれさまでした!

そして、7月7日から「小学生水泳教室in南郷」の募集を開始します!
詳しくは、南郷屋内温水プールにてお問い合わせください!
おまちしておりますheart02