エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

八戸市体育館 2018.07.21

第73回県民大会バスケットボール競技

こんにちは!
八戸市体育館ですblush

本日も朝から
蒸し暑くじっとしていても
汗がでるような気温ですね~!!suncheeky
熱中症にかからないように
日々のバランスの良い食事やしっかりとした
睡眠をとり、熱中症にかかりにくい体づくりをしましょう!
また、こまめに水分補給をして塩分もほどよくとりましょう!

さて本日は
第73回県民大会
《バスケットボール競技》basketball

《軟式野球競技》baseball

が行われています。

↓バスケットボール競技です!
 八戸市体育館では町村の部が行われています!




↓野球競技です!市の部が行われています!

選手の皆さんの一生懸命な姿は
とても輝いていましたshine
明日も試合のあるチームはがんばってくださいねsmiley


小中高校生の皆さんは夏休みに入りましたか??
暑い日にはお友達とプールに来て
夏休みの思い出づくりをしてみてはいかがですか?pisces


以上、八戸市体育館でしたclover