エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2018.10.18

職場体験実習

お久しぶりです!
新井田公園ですsun

朝晩だいぶ冷えるようになりましたねmaple
寒暖差が大きいほど紅葉はきれいに色づきます。
これから楽しみですね(*´∇`*)

16日から八戸工業大学第一高等学校の職場体験実習で
ラグビー部とアーチェリー部の3人が来てくれています。

製氷作業中です!










ちゃんと受け答えできるし、説明の時もしっかり聞いてくれていて、
みんなまじめに取り組んでくれる良い子達でした!
さまざまな作業を通して、働くことやどんな社会人になりたいかなど、
今後の自分について考えるきっかけになってくれればうれしいですshine
3日間お疲れ様でした!!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません