エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

南部山健康運動公園 2018.10.25

南部山ウォーク2018

こんにちは南部山センターですsign03

10月21日(日)に、南部山ウォーク2018が開催されましたshine
今年は快晴で気温も快適note
風も無く最高のウォーキング日和でした!


体育館で準備運動happy01体を温めます!

スタート直前up

スタートしましたsign03レッツ・ウォーキングshine

それぞれのペースで、会話や景色を楽しみながら歩いていきますnote

快晴にも負けない笑顔ですsmile

中間地点で水分補給up

暑すぎず寒すぎず、気持ちいいですね~shine

遊歩道へ入りますnoteあと少し!

最後の階段を上りゴールsign03お疲れ様でしたhappy02

今年もたくさんの方々にご参加いただき、
誠にありがとうございましたshine

また皆様と一緒にウォーキングできる日を、
スタッフ一同、心から楽しみにしておりますup

初めての方も、来年是非ご参加くださいnote
お待ちしておりますsign03

参加された皆様、本当にお疲れ様でしたshine

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません