エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2018.10.26

東日本フィギュアスケート選手権大会

こんにちは!
新井田公園ですsun

昨日から東日本フィギュアスケート選手権大会、
東日本フィギュアスケートジュニア選手権大会が行われています!


全日本選手権にすすめるのは誰か!?
選手、関係者、保護者や応援している方、みなさんが、
気合いの入っている大会だと思いますimpact
日本スケート連盟さんのHP https://skatingjapan.or.jp/figure/

今日の入場は10時30分からで、長蛇の列ができていましたよ!
明日明後日はさらに列が長くなる予定だそうです(*´∇`*)ワクワク




エスプロモは氷の整備で大会を支えます!!




リンク内は冷えますので、しっかりと防寒対策をしてご来場ください!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません