エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2018.10.30

紅葉情報1

こんにちは!
新井田公園ですsun

午前中は曇りがちでしたが、だんだんと晴れ間がでるようになりましたね。
紅葉具合いをささっと撮影してきましたのでどうぞご覧ください!camerashine




銀杏が結構落ちています!
お料理などに使ってみませんか?茶わん蒸しにいかがでしょうnote
踏んでしまうと結構なにおいがしますので足元注意ですflair


ナナカマド


ハナミズキ


サクラ


色の差が大きいような気がしますが、
これから数日ごとに色が深まっていくと思いますmaple
秋の色の移り変わりをお楽しみください(*´∇`*)

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません