エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2018.11.02

南郷もみじのライトアップpart1

こんにちは!南郷です(*^^*)

先週末の27日28日に南郷カッコーの森エコーランドでは
もみじのライトアップが行われましたmaple

雨も上がりたくさんの星が出ているいいお天気でしたshine

なんと2日間の来場者は1,542人heart
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

もみじのライトアップのほかに茶室では
お茶のお振舞いと、タオライアーアーティストNono(ノノ)さんによる演奏が行われましたnote

皆さんタオライアーをご存知ですか?
ドイツで生まれた楽器で堅琴のような形をしています。
きれいな音色でとっても癒されました(*^^)v
Nonoさんありがとうございました!

来れなかった皆さんにもお見せしたい写真がたくさんあるので
二回に分けて載せていきたいと思いますheart04

















次回もお楽しみにheart01