エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

八戸市体育館 2019.03.01

長根リンクありがとう

こんにちは!
八戸市体育館ですangel

春の訪れが間近に
感じられる頃となりましたwink
高校生の皆さんは卒業式ですね♪
ご卒業おめでとうございます!!shine
お友達とたくさん思い出を作って
新生活をスタートさせてくださいねchickclover

さて、
長根公園パイピングスケートリンクが
2月28日をもちまして営業を終了しましたcrying
氷都八戸を長年支え、見守ってきたリンク。
皆さんにとってたくさんの想い出が
詰まった特別な場所ですねblush
皆さん最後にスケートを滑れましたか??

今シーズンは8万3千人を越え、
近年にない人数でラストシーズンを
締めくくりましたshine
ありがとうございましたheart


最終日には
青森県スケート連盟様より感謝状を頂きました!blush




これまで当施設をご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。


以上、八戸市体育館でした!