エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

八戸市体育館 2019.03.29

南郷トレーニング室年間1万人突破!

こんにちは、南郷体育館です(*^^*)
 
雪が溶けて春らしくなってきましたね♪
 
3月28日、南郷スタッフにとって嬉しいニュースがありましたcrown
 
南郷体育館トレーニング室の利用者数が
初めて年間1万人突破しましたsign03sign03
平成23年4月からエスプロモが管理するようになって今年で8年目。
初年度は年間で 710人でしたが、
8年目の今年、3月28日、ついにスタッフ念願の年間1万人達成です!
 
私たちにとっての記念すべき1万人目は…
南郷のトレーニング室に2年ほど通ってくれている内沢さんですshine

 


写真撮影にも笑顔で協力してくださいました。

いつもありがとうございます!

 

他の施設のトレーニング利用者数にはまだまだおよびませんが、

南郷スタッフにとっては嬉しい出来事です。

 

 

トレーニング室利用料は1時間 50円。

シャワーはございませんが、

大人気のランニングマシンやエアロバイク等の待ち時間が比較的少ないので

有酸素運動を多く取り入れたい方はぜひ南郷まで足をお運びくださいsign03

 

初めての方も大歓迎scissors

 

南郷スタッフが皆様をお待ちしていますsmileyheart04