エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2019.04.04

八戸国体かぶさんアイスマンに

こんにちは!
新井田公園ですsun

八戸国体まであと300日ということで、
いかずきんズのお父さん「かぶさん」が昨日リンクに来ていましたよ!

かぶさんどこかなー??と探していると!




あらまflair


なんと、氷上でばっちりゴールを守っているじゃないですか!!!
実はアイスホッケーできるんですね(*´∇`*)
さすが氷都八戸のマスコットheart



もしかして、代表入りを目指した特訓で体が引き締まったのかな?笑
お腹がシュッとして足が長くなったようですscissorsshine
前のぽてっとしたお腹も好きでしたよ♡



開催までいよいよ300日shine
熱戦に向けて、選手のみなさん頑張ってください!


氷都新時代!八戸国体(青森県実行委員会さん)
https://twitter.com/hachinohe2020

いかずきんズ
https://twitter.com/ikazukins

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません