エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

八戸市体育館 2019.04.16

桜開花情報☆

こんにちはlaugh
八戸市体育館です!

最近は風は強いですが
寒さが和らいだように感じますwink
公園内で散歩をしている人や
ランニングをされている方が
多く見受けられますね~♪
暖かい日は外に出て
日の光を浴びながら、運動するのも
すっきりして気持ちがいいですよrunrunsun

さて、
*桜*の開花情報ですheartcherryblossom
------------------------------------------------
公園内の桜の木を回ってみていると・・・
↓胴ぶきからひょっこりいているんです!

------------------------------------------------

------------------------------------------------
 
------------------------------------------------
↓こちらはもうすぐきそうです~!
 お花がチラッと見えていますね☺

------------------------------------------------
薄ピンク色をしていてとっても
きれいですよ~heart
これからお花がたくさんになりますね♪
満開になるのが楽しみですangelheart

散歩をしながら
公園内の桜を探してみてはいかがですか?camera
ぜひ遊びにきてくださいね!shine

以上、八戸市体育館でした!