エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2019.05.27

グラウンド整備完了!

こんにちは、屋トレ前澤です(^^)

皆さんお待たせしました!
5/20~5/25までグラウンド土壌改善作業のため、練習場を休場させていただいておりましたが、先日より貸出再開いたしましたーlaughshine
休場中はご不便お掛けしまして申し訳ございませんcrying
ご協力ありがとうございました!notes
今回も無事に完了することができましたーyes







整備は毎年2回行っていますが、いつもお客様が安心・安全にスポーツができるようにとの思いでスタッフ一同作業していますblush
普段から利用してくださっている方はもちろん、「屋内グラウンドを使ったことがない」という方にも、ぜひ利用していただきたいなと思います!flair

ここ数日急な猛暑が続いていますが、熱中症等に気を付けてスポーツを楽しんでくださいねwinkshoesun