エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2019.06.02

アームレスリング大会!


こんにちは!南郷体育館ですsun


今日、南郷体育館では、
「第31回青森県・第25回南郷アームレスリング大会」が行われましたenlightened

大会に出場する選手と応援に駆け付けた人たちで大賑わいの体育館でした!






ちびっ子たちもたくさん参加していました!

女の子が男の子に勝ったり、
体の小さい子が大きい子に勝ったり、
とても白熱していましたよ~!

悔しくて泣いちゃった子もいましたが、
お父さんやお母さんの応援をうけて
みんな一生懸命頑張っていましたwink







大人の試合はスピードと迫力が凄かったですeye

一瞬で勝負が決まってしまうことも多くて
写真を撮るのが難しかったのですが、
なんとなくでも雰囲気が伝わればと思いますlaugh

こちらも白熱した試合が繰り広げられていました!






出場した選手の皆さんおつかれさまでしたsmileyshine