エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2019.07.23

氷づくりはじまります

こんにちは!
新井田公園ですsun

外は30度を超えているような暑さですねsunsun
暑さに慣れていない7月は、熱中症での死傷者が多いそうですsweat01
適宜水分塩分をとりながら無理をしないようにしてくださいね!
室内でも熱中症は起こるので十分気を付けましょうflair


さて、この時期はリンクオープンに向けて準備が進んでいます。
20日午後に冷凍機をONしましたよ!




ん??なんだか昨シーズンよりもリンク面が見やすい!?
気づいた人はいますか?(*´∇`*)

オフィシャルボックスはこんな感じです


実はガラスフェンスが交換になりました!
押さえはガラス上部のこれと下部に入っています。



今日の17時か18時に散水作業を始める予定です!
まだザンボニ―出入口はこんな状態です。


氷中温度計も準備OK


予定に間に合うよう準備中です。
8月中は貸し切り利用のみで9月から一般営業の予定ですflair
時期が近くなったらお知らせしますね!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません