エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2019.07.29

南郷サマージャズフェスティバル2019


こんにちは南郷です!

今日も暑いですね~sun

天気予報を見るとこの先もしばらくは
30度を超える日が続くようですsad

三社大祭も暑くなるみたいですよ~!
個人的に、お祭りは暑いほうが気分が上がります(笑)




そんな暑さの中、7月27日に
「南郷サマージャズフェスティバル」が開催されましたenlightened

30回の節目を迎えた今回、
およそ2,000人の観客が集まり大盛況のうちに幕を閉じました。





歓声や拍手が響いてとても盛り上がっていましたよshine

日が沈んでからはライトアップされたステージが
日中とはまた違った雰囲気で素敵でした~laugh


今年で30回目ということでしたが、
この先も40回、50回…と続いていくといいなと思います!



以上、南郷でした!