エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2019.09.28

ラグビー ニュージーランドvs八戸選抜 IN南郷

 こんにちは!南郷ですsmiley

 先日ラグビーワールドカップが開幕し、連日熱い試合が繰り広げられていますねthunder
日本戦も感動しましたが、ニュージーランド対南アフリカの試合は鳥肌が立ちましたyes
試合前のハカの迫力が、、sign03
重要な試合前に行われるものだったそうですね!

 世界中でラグビーが盛り上がっている今、なんとニュージーランドから
Wainuiomata高校の選手達が来ています!!
練習風景を見学させて頂きましたが高校生とは思えない迫力でしたsweat01
  
 明日9/29日11時キックオフで、八戸の高校選抜と交流試合が行われますpunch
10時30分頃からは高校伝統のハカも行われると聞いているので、
この機会にぜひ、実際にラグビーの試合、本場のハカを見に南郷へsign03
当日の流れで時間が前後する可能性があるので、
少しお早めに来ることをおすすめしますyes
 
それでは実際の練習風景をどうぞ!

 


 
 こういった機会はなかなかないと思いますsmiley
未来のスターを見れるかも!!
 
以上南郷でした。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません