エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2017.07.24

氷作り 始めました 2017

こんにちは!
新井田公園ですsun

夏真っ盛りのこの時期、
テクノルアイスパーク八戸ではリンクの結氷作業がスタートしました!
ただ今、リンク内の気温は15℃前後です♪


20日から冷凍機を動かし、昨日の17時から散水作業をしています。
氷の中に不純物が残らないきれいな氷ができるよう、
60℃前後のお湯をまいているんですよflair


8人で交代勤務をしながら、24時間態勢で約1・2時間ごとに行います。
氷の厚さが4~4.5cmになれば完成です(*´∇`*) 100回以上必要なんですよ!


8月は貸切のみですが、9月4日から一般営業がはじまる予定です!
また近くなりましたらお知らせしますね!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません