エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2020.01.22

フリーブレイズホーム最終戦

こんにちは!
新井田公園ですsun

先日行われたフリーブレイズホーム最終戦!!
駐車場が満車で入れなかったほどたくさんの方が応援にかけつけていました!
アイスバックス戦初日の勝利があったので応援というか祈りというか、
やってくれるんじゃないかという期待のような気迫に満ちた会場でした。
立ち見もびっちりでした!


そんな空気もあってか1ピリから猛攻で得点をかせぎ勝利することができました




Faceoffは毎回気合いが入りますね


エスプロモもザンボ2台整氷で試合を支えています!







1月24日~東北海道クレインズとの3連戦・2月14日~日光アイスバックスとの3連戦と
まだアウェイでの試合はあるのでこの勢いで勝利を重ねていってほしいですね(*´∇`*)

GOOOOOOOOO!!!!FREEEEEEEEEE!!BLAAAAAAAAAADES!!!!!!!!!!

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません