エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2020.02.02

第8回プライフーズカップ争奪U-11少年フットサル大会


おはようございます。南郷体育館です!

早いものでもう2月になりました。
ついこの間お正月だったような気がするのですが・・・笑

これから受験シーズンだと思いますが
体調管理をしっかりして万全の状態で本番を迎えてくださいねyes

手洗いうがい大事ですenlightened

もちろん、受験生じゃなくても風邪の予防に努めましょう!



さて、南郷体育館では昨日から
第8回プライフーズカップ争奪U-11少年フットサル大会が開催されています。

今日は準々決勝から決勝までが行われますsoccer







応援もたくさん来ていてとても盛り上がっています!

練習してきたことをしっかり発揮できるといいですねshine
最後まで怪我無く、優勝目指して頑張ってくださいwink


以上、南郷体育館でした。