エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2020.02.07

新作スイーツ

こんにちは 南郷です snow
 
『雪蛍まつり』の準備一色の南郷から
道の駅なんごうさんの新作スイーツをご紹介しますshine
 

「小悪魔あんまん」
 
とても気になるネーミングのこちらのスイーツ
ストロベリーソースと生クリームでデコレーションされた冬の定番・ほかほかのあんまん
 
グリーンプラザなんごう 米内支配人のご厚意で、
新メニュー「小悪魔あんまん」を発売前にごちそうになりました !(^^)!
 

 
あんまんと生クリーム、、、甘々なのかな…と思いながら一口
「おいしーーーーーーーっsign03
あんまんと生クリームとストロベリーソース最高up
カリッと揚げた南郷そばもイイup
大満足させていただきましたshine
 
ボリュームたっぷりのスイーツ、お値段は300円sign01
コーヒーまたは紅茶付きのセットは500円sign01
お得すぎますnote
皆さん、ぜひぜひご賞味ください。
 
明日から発売開始の「小悪魔あんまん」には
道の駅なんごうJAZZの館で出合うことができますよ
 
 
明日といえば…
『第15回 南郷雪蛍まつり』
 

 
南郷のいろいろな施設でのイベントやお振る舞い、屋台販売。
屋内温水プールでは プール室内をイルミネーションで彩った「ナイトスイミング」
 

 
今年もやりますfuji「南郷富士山(FUJIYAMA)登山体験」
今年の体育館前・プール前の雪像はなんでしょうか…お楽しみにnote
雪蛍まつりでしか撮影できない 写真撮影スポットも準備していますcamera
 
夜はかなり気温が低くなります。
防寒対策を万全に、あたたかな服装でお越しくださいshine