エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2020.10.30

アクアフィットネスコース終了!

こんにちは!南郷ですblush

26日(月)をもちまして、5回にわたるアクアフィットネスコース
終了いたしました!


まずは水についての説明、水慣れ、基本歩行から!

アクアビクスでハードエクササイズrunsweat01

アクア用具や流水機を使ってさらに追い込みます!
なかなか前に進まない~(泣)

↓流水機の流れに逆らいながら歩きます。険しい良い表情ですangry





ヌードルや流水機でリラクゼーション♪
疲れた身体を癒しますconfident




みなさん、大変お疲れ様でした!
コロナウイルスの影響により、開催延期となってしまいましたが
みなさんに楽しい時間をお届けできたこと、笑顔で無事終了できたこと
大変うれしい限りです!shine
次回のアクアフィットネス、またお待ちしております!