エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2017.08.02

新井田附祭振興会 

こんにちは!
新井田公園ですsun

本日は八戸三社大祭3日目、中日ですね!
ユネスコ記念祭で例年より1日増えましたが、唯一の夜間山車運行です。
毎年、新井田附祭振興会さんは新井田公園で休憩していくので、
記念に撮らせてもらっています(*´∇`*)

南部八戸 新田御城下~弥栄の舞~


山車組発足40周年ということで、
今回はオール新井田!!になっているそうですよflair
新井田に関するものがぎっしりつまっています。
一番上には新田城主がいて新井田地域の発展を願っているんですね!





新井田附祭の看板の背景はきっと新井田川ですねshine




豪華絢爛な山車運行!
八戸の夏を楽しみましょう♪

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません