エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2017.09.08

フィギュアスケート教室 初日

こんにちは!
新井田公園ですsun

昨日から今シーズン1つ目の教室がスタートしました!
まずは開講式。スケート靴の履き方などを説明。


履き方ひとつで足が痛みにくくなりますよ!
靴のベロをしっかり出す、紐はつま先の方もちゃんとゆるめる。
かかとをついて足に合わせる。などなど…
初心者コースなので先生がしっかり教えてくれます!



初日は氷に慣れる様に基本的なことをします。
頭を打たないようにごろごろ転がれるかな?


せーのっ!氷の上で立てるかな?


みんなでまっすぐ滑ってみよう!




残り7回、基本を押さえて楽しく滑れるようにがんばりましょう!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません