エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2021.12.02

イルミネーション

こんにちは!
新井田公園ですsun

日没がだいぶ早くなりましたね!
昨日からイルミネーションを点灯していますshine
暗い公園に光を増やし学校からの帰り道や施設利用時に、みなさんがさらに利用しやすくなるといいなと始めたのがきっかけですflair
毎年の恒例行事なので今年もせっせと準備をしてきました(*´∇`*)

【点灯前】この時期は17時過ぎはもう真っ暗ですnight
※カメラの関係か実際より若干明るいような…💦







shine点灯後shine】園内がほんのり明るくなります(*´∇`*)








イチョウ・桜の高木は高所作業車が必要で、今年も東北電力さんにご協力いただき取り付けを行いました。
取り付け時の様子ものちほどブログにアップしたいなと思っています!
寒さも厳しくなってきましたので、体調を崩さないようあたたかくしてお過ごしくださいsmiley

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません