エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

八戸市体育館 2021.12.14

長根公園イルミネーション②

こんにちはsun
八戸市体育館ですcancer

雪が降る日が多くなり、
本格的な冬がやってきたな~と感じておりますsnow

寒い季節が苦手な方もいらっしゃると思いますが、
そんな方々に少しでも冬を楽しんでもらえるような
長根公園のイルミネーション情報②をお伝えしますeyeheart04

12月1日(水)から長根公園のイルミネーションが点灯し始めましたが、
皆さんもうご覧になりましたか❓❓

なんとsign03
更に大きなタワーが追加されましたshineshine



実際に見ると、もっと大きくて綺麗なんですよ~winkshine

2023年の干支であるともパシャリcamera



写真を撮る角度によってまた違った景色が見えるので、
皆さん是非たくさん写真を撮りに来てくださいlovely
夜のお散歩にもどうでしょうか❓❓

点灯は16:30頃~21:30までとなっておりますflair

夜は気温がグッと下がり寒いので、暖かい服装でお越しくださいねhappy01

以上、八戸市体育館でしたbell