エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2021.12.16

市内スケートリンク一般滑走スケジュール

こんにちは!
新井田公園ですsun

そろそろ冬休みの時期ですねnotes
八戸の冬と言えば、やっぱりスケートじゃないでしょうか??(*´∇`*)

当リンクでは無料貸し出し用の肘当て・膝当て・ヘルメットを用意しています。
少しでも滑りに不安がある方はどんどんご利用ください!
転んだ際のケガを防ぐため、手袋・帽子をご持参ください。
数に限りはありますが、滑走補助具も無料で利用できますよ!

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として人数制限をしています。
200人を超える場合は、整理券を配布して時間を改めてご来場いただいています。
ご不便をおかけしていますが、ご理解いただきますようお願いします。
また、ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

詳細は当リンクまでお問い合わせください。テクノルアイスパーク八戸 0178-25-5655



そして、市内スケートリンクの一般営業時間についてです(*´∇`*)

八戸市のHPでは市内3か所のスケートリンク一般滑走スケジュールを確認できますflair
①YSアリーナ八戸
②テクノルアイスパーク八戸
③FLAT HACHINOHE

日毎に3か所のスケジュールを確認できるのでとても便利ですよshine
ぜひご活用ください!

八戸市HP
市内スケートリンク一般滑走スケジュール

エスプロモHP
テクノルアイスパーク八戸のみの詳細スケージュール(カレンダー)はこちらからどうぞ
※ページを開いて下にスクロールしてください。インフォメーションの項目に表示されます。

都合により急遽一般滑走の時間帯が変更になる場合もございます。
その際は申し訳ありませんがご了承ください。

今年もコロナ対策をしながらですが、みなさんでスケートを楽しんでいただけるとうれしいです!
お待ちしていますnote
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません