エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2021.12.29

本年もご愛顧いただきありがとうございました

こんにちは 南郷です

あたり真っ白な雪景色の南郷は
毎日除雪作業に追われています




様々な制限等が続いた2021年もあと数日です

南郷カッコーの森エコーランドは
昨日28日に今年の営業を終え、
本日から年末年始休館とさせていただきます

今年も無事に一年を終えることができました
スタッフ一同、厚くお礼申し上げます

【年末年始休場日】
 12月29日(水)~新年1月3日(月)


 1月4日(火)から営業いたします
 
屋内温水プールでは1月4日からスポーツ教室がスタートします


年末年始は雪が降る予報です
雪道の歩行やお車の運転には十分にご注意ください

来年、皆様と笑顔でお会いしたいと思っております

来年は明るい話題が増えることを期待して…
皆さま 良いお年をお迎えくださいshine