エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2022.01.06

本年もよろしくお願いいたします

こんにちは!
新井田公園ですsun

今年は雪が多そうですねsnow
自宅の駐車場を雪かきしてると靴がぬれてきちゃうんですよね(*´∇`*)
長時間雪かきしてもぬれない、防寒防水機能の高いブーツが欲しいです!!笑


話は変わりますが、

本日は15時30分まで一般営業です!(*´∇`*)パパーン!!




木曜日は通常だと休館日ですが、
4日に一般営業がなかったので本日一般営業をしていますflair

当リンクでは無料貸し出し用の肘当て・膝当て・ヘルメットを用意しています。
少しでも滑りに不安がある方はどんどんご利用ください!
転んだ際のケガを防ぐため、手袋・帽子をご持参ください。
数に限りはありますが、滑走補助具も無料で利用できますよ!

  一般滑走中は新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として人数制限をしています。
200人を超える場合は、整理券を配布して時間を改めてご来場いただいています。
ご不便をおかけしていますが、ご理解いただきますようお願いします。
また、ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
詳細は当リンクまでお問い合わせください。
テクノルアイスパーク八戸 0178-25-5655
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません