エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2022.02.25

臨時休館中の作業~南郷屋内温水プール③~

こんにちは!南郷温水プールですlaugh

ついこの間は雪に見舞われましたが、ここ最近日中の気温も高くなり
ドライブしやすい環境になったと思いますrvcardash
地域によってはまだ雪が残っている場所もあるので
車の運転にはくれぐれも気を付けましょう!

南郷屋内温水プールから臨時休館中の作業第三弾をお送りします!

男女更衣室のロッカーを全て搬出していきます。
倒れないように慎重に行います。


次にポリッシャーで床を磨いていきます!


換気扇やダクト、ロッカーの中を掃除しきれいにしました~shine

細かいところまで拭きました!



営業再開に向けて着々と準備を進めていきます。

話は変わって・・・
2/20(日)の夜に冬季北京オリンピックの閉会式が行われ、
17日間に渡った冬のスポーツの祭典が幕を閉じました。

閉会セレモニーは『鳥の巣』から始まり、外壁を色とりどりに照らすライトアップは多くの人を魅了しましたね。
そこから選手入場、光るそりで十二支を表現したパフォーマンス、
最後には連帯を意味する『ONE WORLD』や『天下一家』などのメッセージ花火が打ちあがり
1時間半余りにもわたって行われた閉会式が終わりました。

今大会の日本のメダル獲得数は18個と過去最高の獲得数となり
最終日はカーリング女子の決勝で強豪イギリスと戦い、多くのファンを熱狂させました。
 
もう少しで3月に入り雪も徐々に解けてきて、春の芽生えbudを感じる季節になってくると思います。
新型コロナウイルス感染者数も上昇傾向にあるので、
マスク着用・消毒を徹底し感染予防対策を徹底していきましょう!
 
以上、南郷でした!