エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

東体育館 2022.03.05

臨時休館中の作業~東体育館⑥~

こんにちは、東体育館ですsmiley
 
ホームページの『新着情報』欄や新聞等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
この度の市スポーツ施設の臨時休館が3月21日まで再延長となりました。
利用者の皆様には長期間にわたり大変ご不便をおかけしますが、
感染拡大防止のためご理解とご協力の程お願い申し上げます。
 
 
それでは引き続き、休館中の作業の様子を一部ご紹介します。
 
こちらはトレーニング室のドアの塗装作業です。
更衣室のドアと同様、周りを養生してヤスリをかけてから塗装に進みます。

 
ドア枠は刷毛で、ドアは刷毛とローラーを使ってペンキを塗っていきます。

 
会議室のドアも同様に塗装しました。

 
 
こちらはチンニング台の塗装です。
土台に錆が出ていたので錆をヤスリで落としてペンキで塗装していきます。
色はグレーのものを使用しました。

 
天板に敷いている滑り止めマットも新しいものに貼り換えました。

 
3月に入ってだんだんと気温も高くなり、春が近づいているのを感じますねtulip
朝晩の冷え込みはまだ続きそうなので、寒暖差に注意してお過ごしください。
 
 
以上、東体育館でしたcherry