エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2022.06.03

パークヨガ開催しました!

こんにちはsign01
屋内トレーニングセンターですhappy01

パークヨガ 開催しましたsign03
雨は降らなかったものの、日差しがほとんどなく「肌寒い」というより「寒い」中でのヨガでしたsweat01













今日のBGMはオオヨシキリのさえずりnote
隣の田んぼにいたようで、朝からひっきりなしに「ギョギョシギョギョシ」と鳴いていましたよ
恋の季節の雄は一日中鳴いているんだそうです
早くお相手が見つかるといいですねheart04

さて、次回のパークヨガは 6月17日(金) 10:00~11:15 ですshine
受講料は300円、持ち物はヨガマット、飲み物、ブランケットなど
ブランケットなどの体にかけるもの・羽織るものがあると、最後のお休みのポーズでよりリラックスできますよgood
次回は晴れますようにsun

どなたでもご参加が可能ですので、ぜひお気軽にご参加くださいねhappy01