エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2017.10.17

紅葉情報&ミニオンズも!

こんにちは!
新井田公園ですsun

紅葉情報ですmaple
リンク脇のイチョウもだんだんと黄色になってきました。
銀杏もなっていますよ!



駐車場脇のサクラ
今日はぽかぽかで日向ぼっこしたくなります(*´∇`*)



真っ赤な実が秋を実感しますね
ナナカマド


ハナミズキ


まだ紅葉の時期には早いですが、ゆっくりお散歩してみてくださいね!



そして、15日のリレーマラソン!
スタッフとして参加したんですが、仮装チームを探すのが楽しかったです(*´∇`*)
とくにミニオンズのチームがかわいかったです~smiley
記念撮影をお願いされていて大人気でしたheart04



トムとジェリーもかわいかったです♪


他にもハロウィンやピカチュー、干支の仮装などいろいろありましたよ!
みなさんお疲れ様でした!!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません