エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2017.10.24

紅葉情報2

こんにちは!
新井田公園ですsun

前回の紅葉情報から1週間たちました!
台風の影響で天気が崩れていましたが、今日からとってもいい天気ですね。
葉っぱはもちろん、銀杏も落ちているので歩くときは気を付けて下さいね!

ハナミズキとイチョウと空


キラキラ輝いていました




淡いグラデーションできれいです




読書の秋にいかがでしょうか?


仲良く日向ぼっこしてましたheart02(*´∇`*)


今週は気温差が大きいようなので、一気に紅葉が進みそうですねmaple
今から楽しみです♪

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません