エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2022.08.05

パークヨガ開催しました!

こんにちはsign01
屋内トレーニングセンターですhappy01

パークヨガ 開催しましたsign03







今日は3羽のツバメちゃんたちが、チュピチュピ鳴きながら上空を追いかけっこしてましたhappy02
どこにいるかわかるかな?



正解はココ!
ズームしすぎてぼんやりしてますが、ちゃんとツバメちゃんだとわかるフォルム!



屋根の上でチュピチュピchick
胸の白色と背中の黒色がはっきりとわかりますねhappy02カワイイheart04



始まったころはどんよりと曇っていた空cloud
終わるころにはこんな快晴になりましたsun






さて、次回のパークヨガは 8月19日(金) 10:00~11:15 ですshine
受講料は300円、持ち物はヨガマット、飲み物、ブランケットなど

ブランケットなどの体にかけるもの・羽織るものがあると、最後のお休みのポーズでよりリラックスできますよーgood

予約不要でどなたでもご参加いただけます。
ぜひお気軽にご参加くださいねhappy02