エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

南部山健康運動公園 2017.10.26

南部山ウォーク2017

こんにちは南部山センターですshine

10月22日(日)に、南部山ウォーク2017が開催されましたsmile
今年はあいにくの雨模様で、朝から肌寒い天候でしたが、
雨にも負けず雨対策万全で、約8.5㎞コースを完歩しましたsign03

その様子を写真でお届けしますnote


スタート前の準備体操shine

スタート直前smile雨対策バッチリです!

スタートしましたupさぁ~歩くぞ~up

雨を吹き飛ばすような笑顔ですsun

それぞれのペースで歩いていきますnote

もうすぐ中間地点ですsign03

後半は体力が奪われていきますsweat01

もう少しです!頑張りましょうup

遊歩道を通り、最後の階段happy02

全員でゴールsign03最高の達成感でしたsign03

悪天候にもかかわらず、
今年もたくさんの方々にご参加いただき、
誠にありがとうございましたshine

来年もスタッフ一同心よりお待ちしておりますsmile

参加された皆様、本当にお疲れ様でしたsign03

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません