エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2022.10.25

雨上がりの秋

こんにちは!
新井田公園ですsun
 
園内もだいぶ秋の装いにかわってきましたmaple
午前中は大粒の雨が降ったり、くもったりしていましたが、
午後はすっかりいいお天気になりましたね(*´∇`*)
 
個人的にすごく好きな写真が撮れたのでお披露目します笑
太陽いいですよね~大好きです

 
本日の園内の様子ですcamerashine


 





逆さ銀杏shine




だいぶ冷えるようになってきたので、あたたかい格好でお出かけください。
これからもっと色づいていくと思いますflair
もみじは数本ですが桜とイチョウがたくさんあるので、
新井田公園の秋の散策おすすめですnote

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません