エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2017.10.27

フィギュア教室Ⅰ期終了

こんにちは!
新井田公園ですsun

またまた台風が近づいているということで、
紅葉は今週中に楽しんでおいた方がいいかもしれませんねsweat01
今年はイチョウの黄金のじゅうたんはきれいにできるかな?
あまり天気が荒れないことを願います!

昨日、フィギュアスケート教室初心者コースⅠ期が最終日を迎えました!
初日は泣いていた子や立ち上がれなかった子も、
リンクを滑りまわれるようになっていましたよ(*´∇`*)

止まり方を復習しながら端から端まで滑っていきます


後ろに進む練習。踏ん張るのに集中してみんな真剣な表情になってます。



少しだけ回転する練習も!さあ~腕をクロスさせて~~、


くるっ!腕を広げてっ!…ポーズ!!


写真だと難しいですねsweat01うまく撮れませんでした( ̄□ ̄;)!!

そして自由滑走。見学中のお母さんに振ってるのかな?






修了証を渡して終了です。全8回、みんなよくがんばりましたscissorsshine


教室中はなかなか自由滑走の時間は取れないので、
お友達、家族と一緒に一般滑走中にたくさん滑りにきてね!
教室で教えてもらったことを思い出して、スケートを楽しんでくれたらうれしいなheart02

11月からは親子スケート教室や、スケートワンポイントレッスンも始まります!
またリンクに遊びに来てね!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません