エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2022.11.20

マシンが新しくなりました!


こんにちは!南郷体育館ですsmiley

日ごとに寒さが増し、本格的に冬の気配を感じる今日この頃です。
しっかり体調管理をして元気に冬を越えたいですねsnow


さて南郷体育館では、先日、2日間のお休みをいただき
トレーニングマシンの入替作業を行いました!!!

作業中の様子ですenlightened








設置完了enlightened
新しいマシンが8台入り、レイアウトもガラッと変わりましたshine




以前のマシンよりも細かく調整ができるので
自分の体に合わせてより効果的にトレーニング出来ますよ!
(私も使ってみましたが、かなり効きましたsweat01

CYBEX
○ショルダープレス
○チェストプレス
○ペクトラルフライ/リア・デルトイド
○バイセップスカール/トライセップス・エクステンション
○レッグプレス
○シーテッドレッグカール/レッグエクステンション
○ヒップアダクター
○グルート

使用方法など分からないことがありましたら
お気軽にスタッフにお声がけくださいlaugh


以上、南郷体育館でした!