エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2023.08.18

パークヨガ開催しました!

こんにちはsun
屋内トレーニングセンターですhappy01

\ shineパークヨガ 開催しましたshine /









日陰なので暑すぎず、ノースリーブの私はむしろちょっと肌寒いと感じたぐらいでしたsweat01
空を見上げればきれいな青空sign01



写真で分かりますか?
うろこ雲かな?秋の雲ですねcloud

残暑が厳しい毎日ですが、立秋を過ぎ、季節は確実に秋へと移り変わっていますmaple


そして今日は最初から最後まで、セキレイの親子が周りをウロウロしてましたhappy02
画像が荒くてわかりづらいんですが、色が薄いのでこの子は多分幼鳥なんですよ~shine

かわいい~lovely



さて、次回のパークヨガは9月1日(金)です。

開催日:9月1日(金)
時 間:10時~11時15分
受講料:300円
持ち物:ヨガマット、汗拭きタオル、飲み物、ブランケットなど


雨天の場合は中止ですが、会議室で「さわやか朝ヨガ」を行います。
さわやか朝ヨガへのご参加は予約が必要となりますので、お電話でお問い合わせください。


以上、屋内トレーニングセンターでしたhappy01