エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2017.07.27

桜のトンネル CMロケ地

こんにちは!
新井田公園ですsun
 
ブログにのせるかのせないか悩んだんですが…
ネットで結構出ているようなのでのせちゃいます(*´∇`*)
 
柳楽優弥さんが主演のトヨタ「VOXY」のTVCMは
見たことありますか?
実は桜のシーンは新井田公園なんですよ!



 
お父さんと子供が一緒に成長していく話ですflair
家族の貴重な時間について考えさせられます。
短いストーリーなのに一気に感動してしまいました。
すぐ見つかると思うので、ぜひ動画を探してみてください!
他のシーンも八戸みたいなので、調べてみると楽しいですよshine

そして、来年の春は桜を楽しみに新井田公園に遊びに来てくださいね!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません