エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2023.07.29

【開催しました!】親子でエンジョイ!ソフトボール教室

こんにちはsun
屋内トレーニングセンターですhappy01


暑いですね~sweat01
予想最高気温が36℃という、今年一番暑いんじゃないかって日に開催してしまいましたcoldsweats01

\ 親子でエンジョイ!ソフトボール教室 /


まずは準備運動からgood



新聞紙を丸めたボールで遊びました。
お家でもできるのでぜひやってみてねsign01



今度はやわらかいソフトボールでコロコロキャッチ。



ストラックアウトもやったよsign01



ウルスラ高校のおねえさんにかっこよく投げてもらいましたshine



ウルスラ高校のおねえさんからは、ボールの投げ方やバットの持ち方を教えてもらいました。





狙いを定めてバッティングflag



敵に向かって打てーsign01



ミニゲームの前にふくらはぎをストレッチ。



最後はお父さん、お母さんも一緒にミニゲームsign01



みんなが「楽しかった」って言ってくれたので、コーチたちもとっても嬉しかったですhappy02
また来年、みんなに会えるのを楽しみにしていますsign01


以上、屋内トレーニングセンターでしたhappy01